柏原センチュリー歯科

Kashiwara Century Dental Clinic

イベントのご案内

シューケア・セミナー

革靴や革製品のお手入れ、メンテナンス方法をご紹介しています。

歯の健康を末永く保つために最も大切なことは、日ごろのケア、つまり歯磨きです。

歯に限らず、機械や道具、備品などを良い状態で長持ちさせるには、日ごろのメンテナンスやケアが欠かせません。虫歯や歯周病になって 初めて歯科医院に来院され、歯磨きの大切さを痛感される方は多いのですが、いざ治療が終了し時間が経つと、安心 して歯磨きがおろそかになっていませんでしょうか。

歯磨きの大切さをご理解いただくために、当クリニックでは「シューケア・セミナー」を定期的に開催しております。 革靴の日ごろのメンテナンス、お手入れ方法をご説明しますので、実際に体験していただいて、革靴をきれいにすることがいかに 心地よいものなのかを是非実感して下さい。

革靴ケアの心地よさを実感していただければ、歯を大切にしたいという意識も高まるのではないかと思います。 靴を磨くことの心地よさと、歯を磨くことの爽快感や充実感は共通します。そして歯や靴に限らずお体全体の健康に とっても「セルフケア」が最も大切だということを感じ取っていただければ幸いです。

柏原センチュリー歯科 シューケア・セミナー

開催日 毎月第1日曜日  開始時刻は開催日によって異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
料金 \540
お申し込み方法 お電話・Eメールにて、ご希望の開催日をご指定の上お申し込み下さい。
Tel: 072-926-7828 E-mail:
次回開催予定日 2015年2月8日(日)14:00 - 15:00

〒582-0006 大阪府柏原市清州2-3-14 ロングヴィラ1F Tel:072-926-7828 Fax:072-926-7829
Copyright 2014. Kashiwara Century Dental Clinic. All rights reserved.